さむう。寒すぎて手の先痛い。関節痛い(´Д`)今日は高校最後の授業なの!!めちゃくちゃ嬉しいwwやっと卒業(*^O^*)その前に受からなきゃだけどさ…www一般オンリーてなんかあれよな、緊張するわ(´・ω・`)ほんま緊張しいやから、不安でしかないわあ(´Д`)誰か力わけて(>_<)
わお。学校から帰ってきて久しぶりに寝てしまってた。(笑)コピペ読んで、単語やってたらいつの間にか爆睡wwwやっぱり身体が英語を全力で拒否しているわ(^-^)つか、そんなことより、お腹が痛い。うん冷えた。絶対冷えた。超絶に痛い(^-^)普通の腹痛久々すぎて、ちょっぴり戸惑ってるわ(笑)正露丸飲もう。それが正解な気がする…(´Д`)っと、珍しい時間に更新した。もっかい勉強頑張ってくるよん(^-^)とりあえず昨日に戻りたいwww