寒すぎて手の先痛い。
関節痛い(´Д`)

今日は高校最後の授業なの!!
めちゃくちゃ嬉しいww
やっと卒業(*^O^*)

その前に受からなきゃだけどさ…www

一般オンリーてなんかあれよな、緊張するわ(´・ω・`)

ほんま緊張しいやから、不安でしかないわあ(´Д`)

誰か力わけて(>_<)


双極性障害、ねぇ。
あーまじ腹いてぇwww

学校から帰ってきて
久しぶりに寝てしまってた。(笑)

コピペ読んで、単語やってたらいつの間にか爆睡www
やっぱり身体が英語を全力で拒否しているわ(^-^)

つか、そんなことより、お腹が痛い。うん冷えた。絶対冷えた。超絶に痛い(^-^)普通の腹痛久々すぎて、ちょっぴり戸惑ってるわ(笑)

正露丸飲もう。それが正解な気がする…(´Д`)

っと、珍しい時間に更新した。
もっかい勉強頑張ってくるよん(^-^)
とりあえず昨日に戻りたいwww