おふ。さああむうううう(´Д`)詰んだ詰んだ、まじでwwwめちゃくちゃ寒いやないかい(笑)てか真っ暗やないかい。身体が痛いwwwwww今日は英読と購読やあー(´・ω・`)電車ん中で英読やろうっと♪あー寒い
りついーと。したら負けた気になるからこっちにwwomoibito_bot さっきまであんなに楽しく笑いあってたのに、一人になると不安に押しつぶされそうになる。私はあなたにどれだけ楽しい時間をあげられているのかな。揺れてばかりの私を、大きく優しくあたたかい気持ちで救ってくれるあなたの一言で、私は明日も笑顔でいられる。ありがとう。 すんげーわかるwwてかねむ!寝る!