さああむうううう(´Д`)
詰んだ詰んだ、まじでwww
めちゃくちゃ寒いやないかい(笑)

てか真っ暗やないかい。
IMPLICATION-120125_062035.jpg
身体が痛いwwwwww

今日は英読と購読やあー(´・ω・`)
電車ん中で英読やろうっと♪


あー寒い

したら負けた気になるから
こっちにww


omoibito_bot さっきまであんなに楽しく笑いあってたのに、一人になると不安に押しつぶされそうになる。私はあなたにどれだけ楽しい時間をあげられているのかな。揺れてばかりの私を、大きく優しくあたたかい気持ちで救ってくれるあなたの一言で、私は明日も笑顔でいられる。ありがとう。


すんげーわかるww
てかねむ!寝る!

明日から学年末。
学年末いらなくない?
もう入試の勉強で手一杯なんだよー(´・ω・`)はあ。

まあ英語と日本史は入試のためになるからいいが
数学…いらねwww


まあ今日は頑張るかー(笑)
でれーw