くしゃみとまんね。
入試ん時絶対迷惑だよねww
まあ気にしないで行くけどさw

もうすぐだよー(´Д`)
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖いwwwwww
おーゲシュタルト崩壊おこしちょるよww

いくら滑り止めっつても日本史難しいからきがぬけない(;_;)
考えるだけで泣きそう(*_*)

最近の胃痛の原因です(ヽ´_ゞ`)
胃潰瘍になっているんじゃあないだろうか…(ヽ´_ゞ`)

はあ(ヽ´_ゞ`)

朝ちょっと寝坊してもうたから
朝ごはん食べる時間なかった(;_;)
オナカヘッタヨー。
関目ついたら、ファミマ行こ(*・ω・*)
おにぎりかパンどっちにしよかなー((o(^-^)o))

チョコも食べたい(^-^)

あーでも胃痛い(*_*)。

ライティングやる!

今日雪降ってた♪
ちょっとだけやけど(*_*)

そのせいか、ちょっと部屋にいても寒い(´Д`)
だから今日はマクド勉やめる!!←

しかも風邪?喉痛いだけやねんけどね(笑)

明日が峠やー(´Д`)
もうすぐ入試!!めちゃくちゃ緊張するwww


不安しかないよ