あー。くしゃみとまんね。入試ん時絶対迷惑だよねwwまあ気にしないで行くけどさwもうすぐだよー(´Д`)怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖いwwwwwwおーゲシュタルト崩壊おこしちょるよwwいくら滑り止めっつても日本史難しいからきがぬけない(;_;)考えるだけで泣きそう(*_*)最近の胃痛の原因です(ヽ´_ゞ`)胃潰瘍になっているんじゃあないだろうか…(ヽ´_ゞ`)はあ(ヽ´_ゞ`)
むー。朝ちょっと寝坊してもうたから朝ごはん食べる時間なかった(;_;)オナカヘッタヨー。関目ついたら、ファミマ行こ(*・ω・*)おにぎりかパンどっちにしよかなー((o(^-^)o))チョコも食べたい(^-^)あーでも胃痛い(*_*)。ライティングやる!
もう。今日雪降ってた♪ちょっとだけやけど(*_*)そのせいか、ちょっと部屋にいても寒い(´Д`)だから今日はマクド勉やめる!!←しかも風邪?喉痛いだけやねんけどね(笑)明日が峠やー(´Д`)もうすぐ入試!!めちゃくちゃ緊張するwww不安しかないよ