いよいよ明日入試です。
前日やけど、普通に定期テストあるので行ってきます(*_*)
なんか前日って何したらいいんだろう(*_*)最後まで悪あがきするか?(笑)
誰か教えてかしこい人←

ぴゃあああ!不安しかね、
ホントに不安しかないんだ。
母子家庭なわけだし、受験料も馬鹿になんなかったと思う。
それを無駄にしてしまうかもしれないと思うと、ほんまに泣きそうなくらい不安で押し潰されそうになる。
きっともっと皆に言われた通りに勉強してれば不安なんてなかったと思う。馬鹿だし最低で浅はかでした。
でも気付いたから遅い遅すぎるけど頑張った。
だから、頑張ってくる。(明日やけど(笑))
もうちょいだけ、生温い目で見ててください。(笑)
前日やけど、普通に定期テストあるので行ってきます(*_*)
なんか前日って何したらいいんだろう(*_*)最後まで悪あがきするか?(笑)
誰か教えてかしこい人←

ぴゃあああ!不安しかね、
ホントに不安しかないんだ。
母子家庭なわけだし、受験料も馬鹿になんなかったと思う。
それを無駄にしてしまうかもしれないと思うと、ほんまに泣きそうなくらい不安で押し潰されそうになる。
きっともっと皆に言われた通りに勉強してれば不安なんてなかったと思う。馬鹿だし最低で浅はかでした。
でも気付いたから遅い遅すぎるけど頑張った。
だから、頑張ってくる。(明日やけど(笑))
もうちょいだけ、生温い目で見ててください。(笑)