明日は本命
緊張しすぎて吐きそう
頑張る寝るおやすみなさい

もう2月(´Д`)
早かったなーまじで。

まあ今の私には思い出に浸っている暇などないんだがね!!!

昨日だって、皆には全然緊張してないよって言ったけどほんとは結構緊張してた(笑)

見直してなかった範囲がでたときは、よし、いっちょ吊るかとか思った。

国語はもう全部勘な勢い(笑)
話事態はすっごいおもしろかったよwww

あーやだやだ。受かりたいよ~
本命受かりたい(;_;)

あーまた泣きそうになってきた。
勉強してくる(>_<)

もうすぐ入試です(笑)
今電車きたお。。。
やだおwwwwwwwww

まあでも全力でいってくるよんo(`^´*)

応援しとってー(笑)


ふぁいおー!