あらま。もう2月(´Д`)早かったなーまじで。まあ今の私には思い出に浸っている暇などないんだがね!!!昨日だって、皆には全然緊張してないよって言ったけどほんとは結構緊張してた(笑)見直してなかった範囲がでたときは、よし、いっちょ吊るかとか思った。国語はもう全部勘な勢い(笑)