ひっさびさに倒れちゃったよww
左側面強打(´Д`)
頭も打ったみたいで頭超ぐぁんぐぁんする(*_*)

これ冷やさなあかんやつやー
頭打ったら気持ち悪くなるみたいでorz

この前も気持ち悪くなったんよなあ(ヽ´_ゞ`)

1日2回吐くのは気が引ける(´Д`)

はあなんで寝付かれへんのやろう(;_;)
厨二みたいなこと言うけど











このまま寝て一生起きたくない永遠に

なんか精神的に弱ってる
気持ち悪い

薬飲んで寝よう


ばい

5分の3終了ー(´Д`)
本命は半分終了。

なんか身体的にも精神的にも疲れた。
これはもう解禁してもいいかな…やめたけど。

なんかぼろぼろ。
気持ち悪いー気持ち悪いー
吐きそう。
あかん吐いてこよー

ねむたー

ばい