あふぉ。ひっさびさに倒れちゃったよww左側面強打(´Д`)頭も打ったみたいで頭超ぐぁんぐぁんする(*_*)これ冷やさなあかんやつやー頭打ったら気持ち悪くなるみたいでorzこの前も気持ち悪くなったんよなあ(ヽ´_ゞ`)1日2回吐くのは気が引ける(´Д`)はあなんで寝付かれへんのやろう(;_;)