今日も入試いってきた~
まあいつもより国語できたかな?
日本史はいつも通りって感じですかね~

明日で予定している入試はぜんぶおわりいっ\(^o^)/
怖いわあ(ヽ´_ゞ`)
受かってて欲しいな~

いい加減バイトしたいwww

家帰って整体いってマクドコースかな?

くしゃみと鼻水だけだと
なめていたが、これが結構
辛い(;_;)

やばいまじでwww
目も痛くなってきた(笑)

え、なにこれ。花粉症?
いや時期じゃないよねえ?
つか花粉症もってないしなあ

あー辛い!
明日同じ教室の受験生たちごめんね(*_*)

鼻水やばいわ(´Д`)

高ぇ…みたいなwww
だって、寝れないんだもんww

睡眠薬の場所がわからない~
電気真っ暗にしてるのに
寝れない(´Д`)(´Д`)


今日倒れた時、そのままずっと起きなければ良かったのにね(^p^)pgr

松山 氏ね(^p^)pgr

人生オワコン(・ω・)

あ、病んでないよ?
逆に楽しんでるよwww

さて松山の心の友、どこにやったかな
探さなきゃ

仁王君見てたら癒されて寝れるかもなww
仁王君ぺろぺろぷまいはあはあ