うし。今日も入試いってきた~まあいつもより国語できたかな?日本史はいつも通りって感じですかね~明日で予定している入試はぜんぶおわりいっ\(^o^)/怖いわあ(ヽ´_ゞ`)受かってて欲しいな~いい加減バイトしたいwww家帰って整体いってマクドコースかな?
うっぷすくしゃみと鼻水だけだとなめていたが、これが結構辛い(;_;)やばいまじでwww目も痛くなってきた(笑)え、なにこれ。花粉症?いや時期じゃないよねえ?つか花粉症もってないしなああー辛い!明日同じ教室の受験生たちごめんね(*_*)鼻水やばいわ(´Д`)
更新率高ぇ…みたいなwwwだって、寝れないんだもんww睡眠薬の場所がわからない~電気真っ暗にしてるのに寝れない(´Д`)(´Д`)今日倒れた時、そのままずっと起きなければ良かったのにね(^p^)pgr松山 氏ね(^p^)pgr人生オワコン(・ω・)あ、病んでないよ?逆に楽しんでるよwwwさて松山の心の友、どこにやったかな探さなきゃ仁王君見てたら癒されて寝れるかもなww仁王君ぺろぺろぷまいはあはあ