更新忘れてたー(ヽ´_ゞ`)つんだ。


枯れた花は呟いた
「感情がない
感情がない」

あーリンネ頭から離れぬ。


不安だなあ、もう。ははっ
押し潰されそうなんだよなあ。

考えるのはやめよう。
やめるために、ピアス増やそうかな~どこに開けたら可愛いかな~

じっくり考えよう

今日も遊びにいったけど

合格発表のこと考えたら

胃痛くなってきた。

不安だ、凄まじく不安だ。

どうしよう。

こんなとき誰かに傍にいてほしいなんて思ってしまう。

我が儘かね。
マクドで勉強なう。うぃずメープルカスタードパイ。
これまじうまいわ~
冷めてもおいしい!

てかとういインフルなんだけど。松山終了のお知らせ~
まあ松山は花粉症みたいw
流行ってきてるんやって~

とりあえず明日終わったら、引きこもるから問題ないw

てか明日から合格発表まで勉強したほうがいいんかな
するか、うんしたほうがいーよね(ヽ´_ゞ`)

受かってるかなんてわかんないんだし(*_*)


あー頑張ろ