また、更新忘れてたー(ヽ´_ゞ`)つんだ。枯れた花は呟いた「感情がない 感情がない」あーリンネ頭から離れぬ。不安だなあ、もう。ははっ押し潰されそうなんだよなあ。考えるのはやめよう。やめるために、ピアス増やそうかな~どこに開けたら可愛いかな~じっくり考えよう
ふー。マクドで勉強なう。うぃずメープルカスタードパイ。これまじうまいわ~冷めてもおいしい!てかとういインフルなんだけど。松山終了のお知らせ~まあ松山は花粉症みたいw流行ってきてるんやって~とりあえず明日終わったら、引きこもるから問題ないwてか明日から合格発表まで勉強したほうがいいんかなするか、うんしたほうがいーよね(ヽ´_ゞ`)受かってるかなんてわかんないんだし(*_*)あー頑張ろ