なんで見やんかったらいいものを見てしまうねん。

アホやろ自分アホすぎるやろ。
自分の行動意味わからんわ。(笑)


てか荒れてるなーえんな(笑)
いや自分の事やけど(笑)


さて、ねよう
ねれるかな?

目が覚めぬよう祈っておやすみなさい。
↑こんな歌あった気がする(笑)

眠さかむばっくみー!!!

ネガティブすぎて
どうにもできない。

つまり無気力。

しんどー

頑張らなあかんのにな、

ピアスはやめとこう。
とりあえず卒業式までは
休憩やね~


つか、くそいたい
あーあ、めっちゃ痛い
馬鹿だー!!!


あぁ、ほんとに痛い
痛みなんてなくなればいーのにー
まあ、それはそれでつまらない