開運旅行 愛媛県  | 秋斗とあも

秋斗とあも

ブログの説明を入力します。

2020/9/26
方位取り開運旅行
9月の吉方 南西500k以内
ということで愛媛県へ旅行

明石海峡大橋


新居浜市のマルトモ水産
エビフライが美味しすぎて再訪
ウニ丼が売り切れで残念でした
写真撮り忘れましたが鶏皮餃子とスペシャル海鮮丼も絶対おすすめ



東平  東洋のマチュピチュとも言われる

新居浜の深い山中に現存する別子銅山の産業遺産群。最盛期には多くの人々が暮らす大変賑わった町であったが、別子銅山の閉山に伴い、その跡だけが残されることとなった場所
また標高750m前後のこの場所からは新居浜市街と遠く瀬戸内海を見渡せる絶景地でもある。



宿はファミリーロッジ旅籠屋さん松山店
愛犬と共にお世話になりました
GOTO使用できました

方位取りは地場のエネルギーをいただくこと
寝ている間が最大になります
温泉にはいったりその地の食材をいただくことも大切
という事でお風呂は道後温泉へ
コロナ対策で本館はチケット制で本日分売り切れ
という事で道後温泉別館 飛鳥あすか湯泉へ新しくすごく綺麗でした

2020/9/27
翌日は松山城へ
リフトでお城まで上がりました
城内もキャリーバッグかスリングなど歩かせ無ければOK




鳴門大橋