天空のポピー 秩父 | 秋斗とあも

秋斗とあも

ブログの説明を入力します。


2019年6月9日
日にちが変わる頃に出発
日帰りの弾丸秩父旅行

天空のポピー

以前羊山公園に来た時に知っていつか来たいと思ってた所
先週の日曜日が1番良い見頃だったかな
今日は見頃過ぎでしかも雨が降ったり止んだりの残念なお天気
晴れ女晴れワンズにしては珍しい天候でした
が、散策中は傘必要なかったなぁ〜😊



秋斗ニコニコ


ディープニコニコ


ディープ & ハチミツ口笛

秋斗 & あも口笛


やまなみチーズ工房

テレビで紹介されてて行きたかった所
契約牧場の牛乳で作る手作りチーズ
かなり美味しかったです❣️

三峰神社にも行きたかったのですが時間的に無理があったため断念
又次来た時にと思ってましたが
7月からはワンズNGとなったそうで残念でたまりません

何かトラブルでもあったのか?
マナーが悪いのが度重なったからなのか?

無理してでも行っておけばよかったなぁ〜えーん

何気に私のお気に入りの秩父ですおねがい