まりの生活 | てまり(akityan)のブログ

てまり(akityan)のブログ

日々の出来事や、過去の思い出を綴った写真絵日記

 コロナ禍からがらっとかわったまりの暮らし。

 外出自粛とわたしの圧迫骨折で公園散歩がほとんどできなかったまりは最近犬友さんたちのお陰で散歩を楽しんでいる。

小春ちゃんのおかあさんに撫でてもらって嬉しいワン。

刈り取られて数日で生えてきて花を咲かせるクローバー

晩御飯を完食してお代わりをねだっている。

 

 土曜日はココちゃんと鳥越さんが介護保険外のサービスで来てくださった。

 夏服に着替えて犬相撲

相撲に飽きるとお八つのおねだり。

ひたすらお八つを見つめている。

 まりは公園では自分からお八つをねだらない。

座り込んでいて口の前にお八つが差し出されるとパクっと食べる

家では、「くれ、くれ」と迫って来るのに。

 けっこう立場をわきまえているのかな?