大輔くんからの花束ー刑事くんの引退セレモニー | カプチーノ・プリィーズ

大輔くんからの花束ー刑事くんの引退セレモニー

 

 

 

刑事くんが現役引退され、地元の岡山で引退セレモニーがありました。

 

大輔くんも駆けつけました。

 

久し振りに、岡山にいる大輔くんを見たように思います。

 

そのことをまとめたいと思います。

 

 

 

本来は、GWの最終日の頃には岡山で「ファン感」があって

 

私も行くのを楽しみにしているのですが、まだ有観客では出来てない状態です。

 

刑事くんの引退セレモニーも、本当は多くのファンの拍手で送ってあげたかったけど、

 

一般は無観客のため、刑事くんは地元の後輩スケーターの子供達に送られていきました。

 

 

刑事くん、すでにプロスケーターとして活動。

 

そして指導者を目指すべく、アシスタントコーチをされるそうです。

 

先日のPIW横浜公演での刑事くんの演技、樹くん振付の新作を完全に自分の世界にしていました。

 

スケーターであるけど、踊り手でもある。その身体表現の素晴らしさを感じました。

 

現役引退お疲れさまでした・・・・という思いと同時に

 

 

これから更なる表現者としての刑事くんの活動がとても楽しみです。

 

 

 

刑事くん、公式WEBサイトを立ち上げています。

 

 

 

 

 

 

 

 

セレモニーの写真、動画など。大輔くんも登場しています。

 

 

フィギュア田中が“最後の舞” 出身地・倉敷で引退セレモニー

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、大輔くん髪切ったね。かなり前だけど。

 

 

 

美里ちゃんのTwitter

 

 

刑事くん、大輔くん、KOKOに坪井くんという

 

岡山のスケーターが揃っている貴重な写真。

 

 
大輔くん、今後どうするかはまだ言ってないよね・・・ウインクウインク
 
 
 
「一緒にフィギュアスケートを盛り上げていけたら」と言う言葉。嬉しい。
 
 
 
佐々木先生のインスタにも。