大輔くんが語るミーシャ・ミーシャが語る大輔くん。 | カプチーノ・プリィーズ

大輔くんが語るミーシャ・ミーシャが語る大輔くん。

 

 

以前から、大輔くんのファンであることは公言していたミーシャ。

 

私のブログでも何度もミーシャと大輔くんの交流を書いて来ました。

 

現在、振付師として世界中のスケーターからオファーを受けるミーシャ

 

ついに念願の大輔くんとの仕事をすることになりました。

 

 

 

 

そのミーシャが、去年の全日本のあと、Ice Time Podcastの

 

インタビューの中で、大輔くんに受けた影響と憧れを語っています。

 

以下、ミーシャの言葉のみ抜粋します。(通訳さんの言葉です)

 

 

ラブレターラブレター ミーシャが語る大輔くん

 

 

「もう何年も、ダイスケから影響を受けています。

 

彼はずっと大好きなスケーターのひとりです。だから彼が戻ってきてくれて

 

ほんとうに嬉しい。彼の美しいスケートを見られるのが嬉しいです。

 

僕は、色々なビッグスケーターたちと仕事をしてきましたけど

 

何時の日か、ダイスケの振付を出来ると嬉しいですね。

 

全てをやる必要はないんです。

 

何か少しでも手伝うことが出来れば。何か、チームのためにショーでも、

 

ステップだけでも、出来ると凄く嬉しいですね。」

 

 

 

Ice Time Podcastにて

 

ミーシャのインタビュー。

 

通訳はあやのさん。

 

友野くんのことについても語っています。

 

大輔くんについては、30分過ぎから。

 

Ice Time Podcast

No. 7 - Misha Ge, Listener Questions Answered

https://soundcloud.com/user-983930015/no-7-misha-ge-listener-questions-answered

 

 

 

 

 

ラブレターラブレター 大輔くんが語るミーシャ

 

 

クワドラプルアクセルのインタビューより抜粋

 

「速い曲だったら、ミーシャとか。若い感性ですごくいいものを作ってくれるかなと思ったり。

 

また漠然しか考えですけど」

 

 

「交流はありますね。僕のファンでいてくれたり、いつだったかの四大陸選手権で

 

クルマ移動だったのでミーシャを僕の車に乗せたことがあります。彼はちょくちょくメッセージをくれるんですよ。

 

この曲はどう?って提案してくれることもあります」

 

 

 

 

 

 

 

この2冊の大輔くんのインタビューに載っています。

 

 

 

 

 

 

 

ミーシャが写真を配信してくれました。

 

「不死鳥」

 

すでにこの存在感と美しさ。

 

 

https://www.instagram.com/mishage8/

 

 

ミーシャの「少しでも手伝えれば」の言葉は、

 

まさに今回のプロジェクトをそのものになった。

 

 

 

 

大輔くんの理想、ミーシャの夢。

 

相思相愛の2人がこうしてプロジェクトを組みました。

 

ミーシャがツイッターで今回の振付について

 

呟いた一言「dream」はすごく感動しました。

 

ミーシャ、本当に夢が叶ってよかったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

大輔くんがインスタ更新。

 

氷艶へのお礼を書かれています。

 

 

 

氷艶2019-月光かりの如く-

宮本亜門さんをはじめキャスト、スタッフ全ての関係者の皆様、本当にありがとうございました!
めちゃくちゃ今更になってしまいましたが。。 それぞれが新しい挑戦、お互いを刺激しあいながら、大変な道のりでしたが、このカンパニーと乗り越えて素晴らしい作品に仕上げる事ができた事、そして、このカンパニーで無ければ成し遂げられなかったと思っています。

短い期間でしたが、足を運んでくださったお客様の暖かい声援、全ての方が居たからこそ、素敵な世界を共に過ごすことが出来ました。
ありがとう。。 それぞれまた次の出発になり、寂しい事もありますが、この出会いを一生大切にしていきたいです!
またいつか一緒に仕事もしたいな。

書き出したら止まらないw

 

 

大輔くんらしい温かい人柄がわかる言葉だと思います。

https://www.instagram.com/p/B1KuvU5nJaw/

 

 

ストーリーも配信しています。

 

天一のラーメン、好きだよねー。

トレーニングで我慢してたのかな???

2ヶ月ぶりだそうです。

食べることが出来てよかったね。

それにしても、胡椒かけすぎ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

フォローしている方は見られますのでぜひ。

明日の今頃には消えてしまいます。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村