大輔くんがこの春に出た、トーク番組などのまとめ。 | カプチーノ・プリィーズ

大輔くんがこの春に出た、トーク番組などのまとめ。

 

ここ最近の大輔くんが出たトーク番組

 

どれもこれも、大輔くんの人柄の良さが出ていたと同時に

 

フィギュアスケートへの思いが伝わってきて

 

こうしてトーク番組に出ることで

 

さらにフィギュアスケートを盛り上げたいという思いが伝わってきて

 

とても嬉しかったです。

 

 

 

写真と動画で

 

ちょっとまとめてみました。

 

 

 

 

 

 

徹子の部屋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ザ・インタビュー~トップランナーの肖像~」

 
 
 
 
 
動画リンク

https://dai.ly/x75dg8o

 

https://dai.ly/x75dg8n

 

 

公式サイト

https://www.bs-asahi.co.jp/interview/lineup/prg_424/

 

 

 

 

 

 

しゃべくり007

 

https://www.ntv.co.jp/007/articles/4mo7ez2mkoore3vcc.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

大輔くんの即興芝居、楽しすぎた。



上田さんの言葉嬉しかったですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トークじゃないけど・・・・嬉しかったので

VOGUEも

 

 

動画はこちら

https://www.vogue.co.jp/celebrity/news/2019-03-28/a-happy-return-to-the-ice

 

 

 

 

 

 

 

Dream Challenger 〜夢に挑む者たち〜

 

 

 

 

 

 

日テレ特番

「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦2019」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「衝撃のアノ人に会ってみた」

 

 

 

 

 

リンク存続を訴える大輔くんの姿が印象的でした。

 

 

 

 

 

 

2008年NYでダンス習ってたときの生徒さん、

 

シェリル・ムラカミさん。ぜひ、大輔くんと一緒に作品つくってほしい。

 

 

 

 

 

 

 

大輔くんのトークも嬉しいけど

 

やっぱりそろそろスケートが見たいなあ。

 

私達は7月末まで我慢できるのだろうか・・・・・

 

シーズンオフになるので、スケートを披露できる場を考えると

 

アイスショーしかないわけで・・・・PIWの公演数が少ないなあと感じているので

 

PIWは地方公演が増えるんじゃないかなと予想してるけど、大輔くんが出るとは考えにくい。

 

本人的には、氷艶に集中したいだろうとも思うので、ほんとに氷艶初日まで

 

見られないかな・・・・・

 

氷艶は、途中、エブリーあたりでメイキングやってくれると思ってるけど。期待してます。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村