See You Again | カプチーノ・プリィーズ

See You Again


 
  フジスケから、エキシの動画が

配信されました。


昌磨くんの

See you again をおおくりします。

私は、この作品が

昌磨くんの作品のなかでいちばん

好きな作品です。

弟さんの話では

昨季のこの作品を、世界選手権で

披露したのは、

テンくんへの追悼の想いがあったそうです。


昨日の、地上波の放送の

エキシのあとのインタビューでは、

強くなって来季また1から攻め
たい・・・・

自分の言葉で言ったことにも、

皆さんの期待にも応えられるように

帰ってくる。


ってことを話してて、

昌磨くんは、

自分に対して、

そして、私たちに対しての

想いもあっての

See you again だったのではないかと


思いました。






フィナーレ楽しかった。

男子たちが、


スパイラルやったのに、


カメラが残念すぎる。

 


駿くん、ピース。

 

前半、後半、全部です。



 


 
 
 
 
 
フジ公式の動画サイト
各選手の動画も配信されています。
https://www.youtube.com/channel/UCayz9_-aTstZRoeeZxiPf6g/videos
 
 


コレトくんが配信。


たまーりんと戯れる、しょーま(笑)


よーじくんって言っちゃだめ~!!爆笑爆笑爆笑
 

 
https://twitter.com/Timkoleto/status/1109747896771960834
 
 
 
 
 
 
昌磨くんの良さが

たくさん詰まってる作品。

また、この地へ帰ってきてください。

信じて待ってます。



See you again


 
 
 
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

にほんブログ村