ナチュリエに大輔くんからコメントきた! | カプチーノ・プリィーズ

ナチュリエに大輔くんからコメントきた!

 

D1SK+ トラベルセット、再び発売がきまりました。

 

第二期の発売は、明日、13日12時からです。

 

また平日なので、仕事中の人は大変ですが・・・・

 

買えなかったかたも、追加したい人もぜひ。

 

そして・・・・・・びっくりしたのですが

 

第二期の発売前に、大輔くんからのコメント動画が配信されました!!

 

第一期じゃなくて、わざわざ第二期に大輔くんから宣伝コメントくるって・・・・・

 

上手いなあ(笑)

 

あの事務所はこういうのすごく上手いと思う(笑)

 

これだと、ネイビーはバカ売れしそうだわ(笑)

 

 

今日、私のとこにも、D1SK+ トラベルセット届きましたが、

 

大輔くんが言うとおり、大きいです。

 

思ったよりも大きいので、ケースは、アクセサリー入れにもなるし

 

サインが印刷されたビニールポーチもけっこう良いし、

 

けっこう使えるのではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナチュリエ公式サイトからも見ることができます。

購入もこちらから

http://www.imju.jp/shop/g/g4903335696725/

 

 

 

 

 

クワドラプルアクセル、ビジュアルが公開されました。

 

発売は14日です。

 

 

 

アマゾンでは他の選手のも見ることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村