ネイサンが大輔くんについて語った。 | カプチーノ・プリィーズ

ネイサンが大輔くんについて語った。

 

 

 

 

 

大輔くんは、ネイサンのことを「handsome」と言いました。

 

 

 

そして、ネイサンは、大輔くんのことを「butter」と語っています。

 

 

OlympicChannelでのネイサンのインタビュー。

 

しかも聞き手はメリルちゃんです。

 

「ダイスケはあなたのスケートついて、ハンサムと言ったけど、ネイサンにとって

 

タカハシのスケートは??みたいなこと聞いてます。

 

でもって、ネイサンが「バター」と答える。

 

「スケーティング」という言葉が聞き取れるので、

 

スケーティングがバターということだと思います。

 

 

 

ネイサン、「ハンサム」と言われてうれしそう。

 

 

 

11:00過ぎあたりから。

 

動画は、こちらより。公式FBにて。

https://www.facebook.com/OlympicChannel/videos/211449793072547/UzpfSTEwMDAwMTI1MDQxOTUwNToyMTkwMTQwNjc0MzcwOTI1/

 

 

 

 

 

 

オリンピックチャンネル公式サイトでは、しょーまくんの

 

インタビューが配信中。大輔くんのことについても語っています。

 

 

https://www.olympicchannel.com/ja/video/detail/exclusive-shoma-uno-concerned-by-errors-not-by-silver-curse/

 

 

 

 

 

ネイサンもしょーまくんも嬉しい。

 

しょーまくん、全日本は、思い切りのびのびとやってほしい。

 

世界トップ選手だからこその抱えている「鎧」は、全日本は取っ払って

 

好きなように、好きな表現をしてほしい。

 

(こうして書くのは簡単だけど・・・・ほんとに酷なスポーツだと思う)

 

でも、応援してるので。満足のいく演技になりますように。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村