無良くんのフォトブック発売ですって! | カプチーノ・プリィーズ

無良くんのフォトブック発売ですって!

 

無良くんのフォトブックが出るそうです。

 

ついに、ついに出ますー!!!

 

引退後の無良くんの大活躍。ゲームのファンまで虜にして、

 

こういうフォトブックが出るのはとても納得。

 

待っていたファンは多いのではないかと思う。

 

 

 

 

私の立場で言うならば・・・・・・

 

 

 

星くんも載っててほしいー!

 

 

こういうの待ってます。

 

 

最近の無良くんの写真だと、これがかっこよかったな。

 

 

 

 

こういうの載っててほしいなあ。

 

 

 

 

 

でも何となく、車の写真が多い気がする(笑)

 

 

雑誌ではなく、写真集なので、値段もそこそこしますね。表紙早く見たい。

 

12月22日発売。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村