大輔くんの「もういっか!」&大輔カレンダー表紙公開 | カプチーノ・プリィーズ

大輔くんの「もういっか!」&大輔カレンダー表紙公開

 

 

 

 

これは、一昨日月曜の夕方のニュースだと思いますが・・・・

 

西日本大会の試合後のインタビューのなかで

 

大輔くんが、羽生結弦選手、宇野昌磨選手、田中刑事選手・・・・とフルネームで

 

名前を読んだ後、「もういっかっ!」って言い出して

 

「ゆづ、しょーま、刑事」と普段の呼び名??で呼んだシーンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

試合後のインタや、試合後の様子を密着した映像を見ましたが

 

大輔くん興奮してて、テンションアゲアゲで、

 

早口でしたね。4年ぶりの試合で頂点というのは

 

相当な思いがあったのではないかと思います。

 

嬉しくないわけがない。

 

 

 

 

 

 

大輔くんのカレンダーFSNでの取り扱いが決まりました。

 

表紙も解禁になりました。

 

 

 

大輔カレンダー、

 

やはり今季の試合の写真入れてきた。しかも表紙。

 

直前になってデザイン変更ということになったと思いますが

 

やっぱり試合の写真のほうが嬉しい。

 

もし、復帰しなかったら、どの写真が表紙だったんだろうか・・・・ちょっと知りたかったww

 

 

 

 

 

 

FSNで申し込むと

 

特典ついてきます。今年はタオル。

 

 

申込みはこちらにて

http://fskating.net/

 

 

 

 

賢二先生のインタビュー、NHKスポーツストーリーより。

 

大輔くんについても語っています。

フィギュア振付師 宮本賢二さんに聞く 振り付けと選手の関係

 

 

 

大輔くんについて

 

あの見た目で、服装もオシャレですからね。どこを歩いても目立っちゃうんですけど、それを恥ずかしがるようなタイプです。だけど、いざ氷の上に立つと華があるというか、自然とオーラが出ますね。

 

曲をちゃんと聴いて、「これだったらこっちのほうがキレイじゃないのかな」って感覚的に動いている。だから、こちらから注意することがない。あと、トップ選手みんなに言えることですけど、覚えるのはむちゃくちゃ早いですね。

 

 

 

 

 

 

同じNHKスポーツストーリーに大輔くんの記事

 

高橋大輔 復帰2戦目で優勝 全日本選手権出場決める

 

西日本選手権で優勝し全日本選手権への出場を決めた高橋大輔選手は「大きなミスなく、まとめられ

てよかった。フリーでトリプルアクセルを2本入れられたことは自信になる。全日本選手権でフリーの最終グループで演技することを目標にしているので、4回転ジャンプを入れるなどさらにレベルアップしたい」と笑顔で話していました。

https://www.nhk.or.jp/sports-story/detail/20181105_3335.html

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村