大輔くんが語る昌磨くんの怪我について | カプチーノ・プリィーズ

大輔くんが語る昌磨くんの怪我について

星くんの引退試合の余韻からまだ全然抜け出せてなくて

 

心に穴があいたような感じなのですが

 

世界は次に進んでいますので、書いて行きたいと思います。

 

ミラノワールド、女子の放送と、男子公式練習での大輔くんナビをまとめます。

 

 

 

 

以下動画おかりします。

 

 

 

夕方のニュース

 

 

 

 

 

 

 

ウォームアップ中

 

 

大輔くん

 

 

大輔くん解説でのふりかえり。

 

ほんとに、カロちゃんすごかった。

 

 

 

 

 

カロちゃんのSPです。歴代3位の得点。

 

すごすぎました。

 

曲が始まる一音の一瞬から、世界が変わります。

 

https://youtu.be/fFFoegwtSHE

 

 

 

 

 

 

宇野昌磨選手の公式練習と

 

昌磨くんの怪我について大輔くんが語っています。

 

 

 

 

 

 

 

大輔くんの言葉

 

公式練習でも、4Lo、4Fはやっていなかったので

少し痛みはあると思います。

ただ、3F、3Loはやっていましたし

痛みはどんなものか確認しながら、やっている状態でしたね。

まあ、明日(男子SP)まで、時間がありますので

様子見というところで

温かく見守っていきたいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のスーツコーデはオレンジでした。素晴らしい。

 

 

 

 

 

 

昌磨くんの靴のことが心配です。

 

ケヴィンの苦労を知っていますので、

 

どうか、少しでも改善に向かいますように。

 

そして、怪我についてjは、試合に出るというニュースを見たので

 

出るという判断ならば、いつものように応援するのみ。

 

選手、コーチの判断を信じます。

 

 

 

 

 

 

フジスケより。男子3人みんながんばー!

 

 

https://twitter.com/online_on_ice

 

 

 

ISUより

3人ともいい顔ー!!応援しています。

いい演技ができますように。

 

 

 

 

 

 

男子SP滑走順

 

 

http://www.isuresults.com/results/season1718/wc2018/index.htm

 

 

 

フジテレビ放送予定

 

3月22日(木) 男子ショートプログラム
よる11時〜0時55分

 

地上波までの時間は、ネット配信でLIVE放送あります。

つまり、全滑走を生で見る事ができます。

 

こちらにて

https://youtu.be/1mEiRI8TUJI

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村