星くん、徹子さんと対面~のサンクスツアー練習風景 | カプチーノ・プリィーズ

星くん、徹子さんと対面~のサンクスツアー練習風景

 

徹子の部屋見てたら

 

浅田姉妹のコーナーに、星くん出てきてびっくり!!

 

何よりも、徹子さんがリンクにいることがびっくり!!!

 

ショーの練習中に、徹子さんが訪問されたんですね。

 

でもって、徹子さんから「あちらの方たちは??」と聞かれ

 

紹介されたショーメンバーの中に、星くんがいました。

 

星くんと徹子さん対面です。

 

そして、最も嬉しかったのが、ショーの練習を放映してくれたー!

 

 

 

 

 

 

 

このときは

神宮で練習。

 

 

 

 

 

真央ちゃんからの紹介で、

 

ショーメンバー勢ぞろいしてTVに登場。

 

誠也くんと無良くんも。

 

 

 

星くんがこの中にいるということがとても嬉しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

練習の様子を放映してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

星くんのスケートが見られたことが嬉しい。

 

とにかくショーが楽しみ。絶対に行きたい

 

 

 

 

演出は真央ちゃん。

 

 

 

 

 

 

動画リンクのみおかりします。浅田姉妹の部分全部です。昌磨くんも出てきます。

 

http://dai.ly/x6g60vq

 

 

 

 

 

 

星くんよく決意したなあ。こんな形で、星くんのスケートが見られるなんて

 

嬉しいです。

 

星くんは今週末の試合を最後に現役を引退されます。

 

その次の道をしっかりと切り開いている。

 

素晴らしいと思います。

 

 

 

 

あと、無良くんがこのショーに参加されているのも嬉しい。

 

試合の方はどうなるのか・・・・また、このショーに対しての考えとか聞きたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村