大輔くんたちからのメリークリスマス | カプチーノ・プリィーズ

大輔くんたちからのメリークリスマス


メリークリスマスー!!!

 




大輔くんたちからのメリークリスマス。


 

 

 

 

 

昨日の大輔ナビ。

 

深夜までお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

動画おかりします。

 

 

女子表彰式。大輔くんもしゃべっています。

 

https://youtu.be/K83yyCAr9dw

 

 

 

 

大輔くんの見解&昌磨くんの2A+4Tまで

 

 

 

http://dai.ly/x6c51ec

 

 

 

 

 

知子ちゃん優勝おめでとう。強かった。そして美しかった。

 

そこにある光を全部集めていました。

 

 

 

 

 

そして、新葉ちゃん、素敵でした。

 

心に響きました。

 

氷にコンコンを叩く彼女の想いを思うと

 

言葉がありません。

 

 

前日、足の状態を悪くしてしまった中で

 

ほんとうに今持っているものを出し切りました。

 

 

 

 

 

 

美姫ちゃんのコラムがすばらしい。

 

こういう人が指導者になっていってほしいと思います。

 

「宮原選手の演技には幸せが出ていた」

安藤美姫が全日本フィギュア女子を解説

 

特に新葉ちゃんについての記事はグッときます。

 

 

https://sports.yahoo.co.jp/column/detail/201712240001-spnavi

 

 

 

 

 

 

 

これから、全日本の会場に向かいます。

 

男子FPとアイスダンスFDがあります。

 

ダイスは、表彰台をとらえているので

 

今持っているものを出し切ってがんばってほしいです。

 

ダイスが笑顔で終われますように。

 

そして、無良くんも、いい演技を見たい!!

 

ふたりとも満足のいく演技になりますように。

 

 

そして、星くんの「ミッション」も楽しみにしています。

 

目にやきついておきたい。

 

私は彼のスケートがとても好きです。

 

 

そして、大好きな明大のメンバー!!!

 

耀司くん、かじけんくん、凌くん、そして望くん。

 

がんばれー!!!

 

 

 

 

 

裕香ちゃんと望くんの「ララランド」がついに全日本で踊ります。

 

みんなに見て欲しい!!!!大好きなふたりです。

 

裕香ちゃんと望くんについては、全日本のあと、単独記事を書く予定です。

 

 

 

SDの一部と、演技後インタの動画です。

 

 

 

 

 

 

 

 

では行ってきます。

 

 

何か記事が書けそうだったら会場で書きます。

 

 

 


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村