大輔ナビ、スピスケでお仕事中。 | カプチーノ・プリィーズ

大輔ナビ、スピスケでお仕事中。

大輔くん、再びスピードスケートの取材に

 

来ていたそうです。

 

9月は、加藤条治さんとの2ショットが見られましたが

 

10月の今回は、小平奈緒ちゃんと。

 

今、エムウェーブで、スピスケの試合をやっていますが

 

その取材みたいです。

 

 

清水さんのブログに、大輔くんと小平奈緒ちゃんの2ショットが載っています。

 

https://ameblo.jp/hiroyasu-shimizu/entry-12321880420.html?timestamp=1508666594

 

 

ツイッターにも。

 

 

 

 

 

 

フジスケには、

 

美帆ちゃんが載っています。これの取材に大輔くんも行かれていると思います。

 

https://twitter.com/online_on_ice

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、9月のときの。

 

加藤条治さんと。旧知の仲。

 

 

https://www.instagram.com/p/BZfUmuNnG2-/

 

 

 

 

大輔くん、スピスケの取材もされているとなると

 

今度は、TV放送のときにも、出てくるかもしれないですね。

 

フィギュアだけでなく、スピスケも、五輪シーズン、盛り上がっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村