TOLフォーラム全編動画 | カプチーノ・プリィーズ

TOLフォーラム全編動画

 

2つ目の記事は

 

TOLフォーラム公式より、トークショーの動画が配信されたので

 

全部貼っておきます。

 

正面からの撮影。全体も良く見え、

 

3人の話全編見ることができます。

 

質問コーナーや、抽選会の様子も入っています。

 

 

 

大輔くんの登場のとき、目の前でのターンからの

 

杉本さんの真似で、背負い投げ???やったの楽しかった。

 

 

 

 

 

杉本さん喜んでるしww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大輔くんの話もよかったけど

 

杉本さんや、神保さんのお話も素晴らしかったです。

 

 

 

 

 

公式動画出たので、書き起こしやめようと思いましたが

 

全部終わってないので、もうちょっと言葉に残したいです。

 

 

 

とりあえず、動画のみ全部おかりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.youtube.com/channel/UCadPk0DUdY0sYHoAQFdmplw

 

 

 

 

 

 

KISS&CRYでレポートが解禁になっています。

 

トークの内容が載っています。

 

髙橋大輔さん「スケーターたちが活躍できるような環境を作りたい」 
髙橋さん出演「TOLフォーラム2017」トークショー スペシャルリポート!

 

http://www.tvguide.or.jp/feature/kissandcry/20171019/01.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村