ターゲット決定から吸い取られるまでの音。 | カプチーノ・プリィーズ

ターゲット決定から吸い取られるまでの音。

 

 

 

 

 

THEICE名古屋公演が始まります。

 

私の友人たちも次々と行かれるそうなので

 

みんな楽しんできてくださいー!!

 

ってことで、大阪公演のときから、

 

大輔ファンの間で、ザワザワしてたやつを。

 

 

 

 

 

 

会場にいたファンの方が

 

「音がしたー」と言っていて

 

「えええ!!まじ!!!」ってなって、

 

「音がしたのか!!」って思って

 

とにかくTLが盛り上がり、

 

TV放送でさらに、

 

「音がしたー!!!」ってなって

 

動画リピしまくる女子たちが急増!!バナナバナナバナナ

 

 

 

 

観客の方たちが盛り上がっているとき、

 

私は、最初は、あまり気にせず聞いていましたが

 

確かに、音がしていますね。

 

 

 

近くにいた観客のみなさん・・・・・・大丈夫だったでしょうかウインクウインクウインク

 

これは吸い取られるね。ニヤリニヤリニヤリ

 

 

ってことで。

 

 

 

こういう部分も含めての、ダイスキタカハシ。

 

 

大輔くんの見事な表現だと思います。

 

でもって、観客の心をしっかり掴む。

 

演者として最高の方だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

上矢印投げキスの音が聞こえるよー!!

 

 

 

 

動画でもはっきり音が聞こえます。

 

 

 

動画おかりします。

 

https://youtu.be/ZJMXx657XvU

 

 

 

私的には、投げキスの前後のほうが、

 

 

吸い取られ感が強いかもー!!!!

 

 

 

 

 

 

とくに、指差すとき・・・・・・

 

あれって、完全に指をさす、観客の方・・・しかもたぶん一人の

 

方にターゲットを絞ってますね。

 

 

 

 

ターゲット見っけたー!!!!の瞬間!!!

下矢印下矢印

 

 

 

ここから目線をはずしません。

 

 

 

 

 

投げキスのあとも、ちゃんとその人を見る。

 

そこが大輔くん。

 

公演の度に、大輔くんから「ターゲット」にされた方がたがいるわけね。

 

 

 

 

 

 

これは吸い取られるね。きっと。

 

今日からの名古屋公演も

 

大輔くんから「ターゲット」にされる方が

 

毎回出てくると思いますので

 

みなさん倒れないように。

 

よい夏をー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨリクが、大輔くんのこの衣装が好きだとアップ!!

 

うれしい!!

 

When you have no costume inspiration... you just copy one from your idol 🤣 I was so in love with this costume

https://www.instagram.com/p/BXUuShrhVkC/

 

 

 

 

 

この姉妹、ほんとにかわいいー!!!!

 

公演の成功お祈りしています。

 

https://twitter.com/asadamai717/status/893069122577154050

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村