真央ちゃんのハート・大輔くんのハート | カプチーノ・プリィーズ

真央ちゃんのハート・大輔くんのハート

 

 

 

 

真央ちゃんのソロ演技。

 

氷にハートを描くシーンが印象的でした。

 

スケートを愛して、ファンを愛して、そんなたくさんのことへの

 

感謝の思いが伝わってきます。

 

 

 

 

 

アスリートが素晴らしいなあと思うのは

 

常に、誰かに対して、感謝の言葉を語るところです。

 

私はいろんなスポーツが好きで、何でも見ていますが

 

どのアスリートも、いつも誰かに対して

 

感謝の思いを言っています。

 

 

自分がここまで好きなスポーツが出来たのは

 

ひとりでは出来ないということを身を持って知るからだと思いますが

 

スケートでは、その思いを

 

それをこうして演技に示すことって素敵だなあと思います。

 

 

 

 

 

真央ちゃん思いが込められています。

 

動画おかりします。

 

https://youtu.be/WDmA5T1Yt4Q

 

 

 

 

 

そして、大輔くんも、演技でハートを描いていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大輔くんが描くハートもまた、

 

たくさんの感謝の思いが込められています。

 

大輔くんの思いが伝わるからこそ、

 

この作品は何度見ても感動します。

 

 

 

そんな大輔くんがハートを描く

 

ビートルズメドレー。

 

私はこのスケアメのビートルズメドレーが割りと好きなのです。

 

大輔くんにとっては、そうじゃないかもしれないけど。

 

 

 

この動画は、初めて見ました。(まじで)

 

会場のファンの撮影動画です。

 

ハートを描くシーンが、TVでは後ろだったけど

 

この方は前から撮影しています。

 

https://youtu.be/IYmhECxJs08

 

 

 

 

 

 

なつかしいやつを。

 

5年前くらいのアイコン。

 

 

 

ハートを描いているみたいだなあと思って。

 

 

 

 

 

 

 

真央ちゃんと、大輔くんの動画を見ながら

 

あらためて、ローリーのスゴさも感じたりします。

 

 

 

 

昨日のかなちゃんのインスタで思いだして、引っ張ってきた。

 

みんなで変顔ー!

 

なつかしい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台湾全国大会の、エキシのゲストに、星くんが出られたそうです。

 

日本のMOIのゲストにステファン来た!!みたいなのと同じ

 

まさに台湾でも人気スケーターなんですね。

 

現地のファンのおかげで、写真だけ把握しました。

 

動画が出たらおかりします。

 

 

 

 

 

アジアンオープンも始まります。

 

練習動画をこちらの方がアップしています。

 

日本選手もたくさん出ていますのでチェックしてみて。

 

私もあとでじっくり拝見します。

 

https://www.youtube.com/user/LoveLinLoveGym

 

 

 

 

 

 

 

最後に、大輔くんのダンス体操の音が出ない!!!!の件について

 

コメントだけでなく

 

メッセをいくつもいただきまして・・・・

 

ほんとうにありがとうございます。

 

感謝しますー!!!

 

 

PCのステレオをフルボリュームで

 

なんとか音がでました。ウインクウインクウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村