大輔くん合流 | カプチーノ・プリィーズ

大輔くん合流

 

合流しました。

 

このまま初日まで突っ走ると思います。

 

その大変さは想像できませんが

 

私達は、ただ初日の幕が上がるのを

 

待つのみです。

 

大輔くんがこんなにいい顔でいることが

 

ほんとに嬉しいです。

 

 

 

 

LOTFのあとは、スケートでの大輔くんに戻るわけですが

 

私のなかでは、LOTFの大輔くんが最も好きですし

 

もう、スケートとか、陸の舞台とか、ジャンルとか

 

そういう表現n壁はとっくに超えた人だと思っていますので

 

 

 

 

 

大輔くんが立つ、その場所に

 

私もお供するのみです。

 

 

 

全部は無理なので、できる範囲で。

 

 

 

 

 

 

写真は、シェリルのインスタより。

 

シェリルは、インスタが好きみたいで、ほぼ毎日写真&動画を投下しています。

 

練習風景もけっこう載せています。

 

スマホを持っている方は、インスタアプリ入れられますので

 

まだの方はぜひ。(容量つかうのが難だけどww)

 

https://www.instagram.com/p/BUnYfazlvGt/?taken-by=cherylburke

 

 

 

 

 

 

 

ストーリーにも大輔くん登場しています。

 

IMG_20170528_101845099.png

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村