「氷艶 hyoen2017 」チラシ&全出演者決定 | カプチーノ・プリィーズ

「氷艶 hyoen2017 」チラシ&全出演者決定

 

公演初日9日前で、こういう記事も変かもしれませんが・・・・

 

氷艶 hyoen2017 -破沙羅-のチラシビジュアルがようやく!!!!

 

配信されました。

 

私が知らなかっただけ???って思ったけど

 

そうじゃないみたいで・・・・

 

ネットでの配信は今になっているけど

 

チラシそのものは、

 

たぶん、あちこちの劇場で折込されているのではないかと思います。

 

(確認してないけど、そうであってほしい)

 

 

 

 

 

http://www.kabuki-bito.jp/news/4066

 

 

今になって、宣伝強化っていうのも、遅いかな??って思うけど

 

追加の出演者も全員公開されたし、

 

けっこう豪華なメンバーだし

 

贅沢で、いままでにない舞台になると思っています。

 

とにかく染五郎さんが演出というのが、信頼できる(笑)

 

「きれいな映像と、歌舞伎っぽいスケート」・・・だったら、フレンズでいいわけで、

 

そうじゃないものを私は期待しています。

 

そうじゃないものをやるために、染五郎さんが演出されていると思います。

 

染五郎さんのインタビューを読むかぎり、期待できますので

 

楽しみにしています。

 

 

まじかるクラウン

 

歌舞伎美人より

 

染五郎さんの言葉 下矢印

 

「笑也さんが毛振りをし、私が世界最速の六方をお見せします。スケートで六方を踏んだら格好いいんじゃないか、スケートを履いてお姫様が滑ったらかっこいい…、ただただそれを見たい一心で勤めております」。フィギュアスケートとコラボレーションする新作歌舞伎「氷艶 hyoen2017『破沙羅(ばさら)』」の開幕が目前となり、染五郎は現在の心境をこう明かしています。

 

 

 

先日、現役引退を発表したばかりの村上佳菜子の出演も決まり、これで主な配役はすべて発表となりました。ポスター、チラシビジュアルには、アーティスティックコンサルタントVOGUE JAPANがプロデュースしたヘア&メイクアップによる扮装写真も使われており、公式サイトではその全身画像もご覧いただけます。さらに今回、ビジュアル公開にあわせ、歌舞伎の振付・監修の尾上菊之丞、フィギュアスケートの振付の宮本賢二のほか、ダンスパフォーマンス集団として活躍する東京ゲゲゲイが、新たに振付に加わることも発表されました。

 

 

http://www.kabuki-bito.jp/news/4066

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン

 

全出演者

 

 

  • 地獄太夫
    中村蝶紫
  • 蘇我入鹿
    澤村國矢
  • 石川五右衛門
    片岡松十郎
  • 酒呑童子
    中村かなめ
  • 明樂哲典
  • 森一生
  • 本多剛幸
  • 北村海
  • 久田悠貴
  • 坂本和基
  • 松本城太郎
  • 松橋浩幸
  • 岸田和也
  • 田中総司
  • 船橋篤司
  • 栗村裕太
  • 氏次孝征
  • 岸田あゆみ
  • 坂槙眞三子
  • 坂上美紀
  • 吉川英里
  • 松本錦紫

 

 

 

なんと!!!元PIWの

 

船橋さんとか、総司さんとか!!!

 

松橋さんまで!!!

 

松橋さんの演技ひさしぶりなので嬉しいー!!!

 

 

 

 

 

出演者からのTwitter

 

 

北村海さん

 

https://twitter.com/06051024

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松本城太郎さん

 

https://twitter.com/jotarostant

 

 



チームラボ

 

https://twitter.com/teamlab_news

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ