LOTFトークショー大輔くんの言葉と写真② | カプチーノ・プリィーズ

LOTFトークショー大輔くんの言葉と写真②

 

 

 

自分の演技の映像を見ている間に、

何げに客席にも目を配る。

その一瞬。

目線きたかな・・・・・ぎりきり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

去年のLOTFの映像が流れましたが

動画を見るとよくわかるとおり、

映像が流れると、観客も、安東アナも、そして大輔くんも

黙って見入ってしまいます。

 

 

そのときの、会場の空気も良かったし

そのときの、自分の演技をみつめる大輔くんの顔が良かった。

 

 

 

その顔。

 

 

 

 

 

 

・・・・で、照れる。

 

 

 

 

動画からのキャプで紙芝居。私の動画は画質が低いのであまりよくないけど・・

 

 

 

 

 

全部の映像が終わると恥ずかしそうに、舌を出す。

 

 

 

 

 

貴重なシーン!!

「実験」のときに自ら踊りだす!!このときは盛り上がった!

 

 

 

 

上矢印「実験」について

 

 

大輔くん

恥ずかしい。

細かったなー。

あのとき、現役でも・・・バンクーバーのときの絞りようだった。

 

 

写真登場

 

 

安東アナ(筋肉に関して詳しいそう)

これですよ。

これは優れてますよ。

 

大輔くん

体操のお兄さんって・・・(笑)

 

安東アナ

これを見た上で、内村選手の代わりに

高橋さん出ててもおかしくない。

 

 

 

大輔くん

大爆笑)

 

勝手にどんどんどんどん痩せていった。

リフト・・・女性を持ち上げたりとか

自分の体重を支えたりとかあまりスケートではなかったので

このとき上半身を使った。

それで練習で鍛えられていった。

汗をかくことがスケートではあまりなかったので、スケートリンクでは。寒いし。

舞台だとすごい汗をかくので、どんどん痩せていった。

ズボンは3、4回替えた。

ぶかぶかになっちゃって。

 

チャーリーもどんどん痩せていって、男二人ゲソゲソになっていくという・・・・

そのくらいハードでしたね。

 

 

ただ、(実験の写真)これは、鍛えているのではなく、筋肉が出てきちゃってる感じ。

 

 

 

安東アナ

 

只者ではない。

見事な身体。みなさん見えますか??

 

 

大輔くん

このときはかっこいいですよね。

今はあれだけど、このときはかっこいい。

 

安東アナ

血管の浮き方とか理想ですよね。

・・・・・なんの話をしているんでしょうか(笑)

 

すみません(この写真を)床に置く気持ちになれません。

 

 

 

 

 

 

昨日の高橋大輔レポート

 

 

 

 

大輔くん、思い切り、地球儀回してた(笑)


上矢印すごいスピードで回っていますww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ