大輔くんヒルナンデスとZEROに出演&AOI重要記事 | カプチーノ・プリィーズ

大輔くんヒルナンデスとZEROに出演&AOI重要記事

アメーバがメンテナンス状態になっていて

ずっと入れなかったのですが

ようやく入れました。

 

 

大輔くんの公式サイトが更新されています。

 

四大陸が終わって、帰国しても、なかなかゆっくり休めないようです。

 

今週、ZEROあります。

 

 

 

 

今回は・・・・ブロードウェー!!!!

 

やったー!!!!

 

 

https://www.facebook.com/newszero/photos/a.391728004232685.92689.155460631192758/1369126159826193/?type=3&theater

 

こんにちは。
今週木曜日は髙橋大輔キャスターの出演日です。
今回の取材は、アメリカ・ニューヨーク!
ブロードウェーで、
29年間愛されている、あのミュージカルの舞台裏を
取材しました。お楽しみに!

 

 

 

 

 

アメリカに行っている間に、ZEROの取材もされていたんですね。

楽しみです。

 

 

 

そして、もうひとつ、なんと!ヒルナンデスに出演されるそうです。

日本テレビ 「ヒルナンデス!」出演予定

日時:2月22日(水) 11:55~

http://d1sk.com/

 

 

公式サイト

(インスタもあり)

http://www.ntv.co.jp/hirunan/

 

観覧募集ありますね照れ

ありますよみなさん照れ爆  笑

 

ちょっと調べたのですが

過去の情報調べたら年齢制限あるっぽい。

母娘で応募したら、母親だけ入れなかったとか

そういうのあったようです。

 

母だけ入れないって・・・傷つくなあ・・・

 

公式サイトには載っていませんが

他の、観覧応募サイトには年齢制限が書いてあったのも

見たのですが、現在はどうなのか・・・・

 

どっちみち競争率は高いそうです。

 

水曜日はジャニーズも出ないので、まだ競争率が低いと思ったけど

そもそも今から応募して当たるのかもわからないけど・・・

 

 

大輔くんも、フルで出演なのか、告知のために最後だけ出るのか

不明ですよね。

 

たぶん、最後に告知で出るのかなと思うんだけど・・・・

 

あるいは・・・まさかロケに参加????

美姫ちゃんそうだよね。ロケの参加のみだよね。

大輔くんもスタジオ来ないことも考えられる。

 

 

 

 

 

 

アートオンアイスの記事

 

スイス情報.comより

 

 

 

 

氷上の芸術「アート・オン・アイス」と特別インタビュー

http://swissjoho.com/archives/21384

 

一部抜粋

 

 そして、私たち日本人にとって最高の演出、ランビエール元選手と髙橋大輔元選手の共演は、今年の見どころのひとつ。ランビエール元選手が振り付けを担当し、共演も果たしたことのある2人が息のあった美しいプログラムを披露してくれました。

 また、髙橋元選手はソロでもホームレスを演じました。落ちぶれてしまった悲哀や戸惑いなども十分に感じさせつつ、切れのある大胆で力強い、スピーディーな演技にスイス人の観客も大喝采でした。

 

 

初回公演後のパーティー ( AOI 2017 – After Show Party )

 また、ジェイムス・モリソンさんの曲に合わせて演技を披露する髙橋元選手も到着し、スイス情報.comのカメラに向かって素敵な笑顔を見せていただいただけでなく、サインもお願いしたところ快く応じてくださいました。
 
 
写真がたくさん載っています。
 
 
 
ステファンとサラのインタビュー
日本のファンへの思いなど、日本について語っています。
けっこういい内容です。

サラ・マイヤー & ステファン・ランビエール ( Art on Ice 2017 )

 
パフォーマンス(演技)について

| 日本でフィギュアスケーターを目指している子供たちにアドバイスをお願いします。どうしたらお二人のような表現力を身につけられるようになりますか?

ステファン: 大切なのは、いろいろなことに心を開いて、興味を持つことだと思う。人生で成功していくために本当に大切なのは、いろいろなことを学んで、いろいろなものを食べて、いろいろな映画を見て、いろいろな芸術に触れていくこと。それはダンスかもしれないし、音楽でもいいし、彫刻でもいいし、料理だっていいと思うよ。

 
 
 
ステファンからの日本のファンへの言葉
 

僕もファンのみんなに本当に感謝してるよ。僕は日本にいく度に感じるんだけど、本当に居心地がよくて、まるで故郷に帰ったみたいで。それはひとえに、ファンのみんなが温かくて優しいからなんだと思う。この機会に日本のファンのみんなに、ぜひお礼が言いたいな。

 「クリスマス・オン・アイス」で日本に行ったとき、最高のクリスマスを過ごせたって伝えたい。一日もはやく日本に戻って、観客のみなさんの前でスケートするのが待ちきれないよ。あと、弟子のデニスからもお礼を言いたいな。彼は若くていろいろなサポートがいるから、日本のファンに応援してもらって、本当に感謝してる。ありがとう!

 
 
 
・・・・・でステファンとサラのインタを読んでいくと、最後にあった。
重要なこと照れ
 
 
サインつきパンフのプレゼント告知きましたー!
 
Art on Ice・もらって嬉しい読者プレゼント!
 
 
応募はこちらで(条件あります)
 
 
私も含めて、みなさん当たりますように。
 
 
 
 
 
 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ