Goingに大輔くんの声が入った。 | カプチーノ・プリィーズ

Goingに大輔くんの声が入った。

 
 
大輔ナビ、四大陸の試合の
お仕事映像。
四大陸関連はこれでおしまいかな。
 
 
 
 
 
今日のめざましに登場しました。
 
 
 
 
 
 
 
動画リンクのみおかりします。
 
大輔くんのみです。
 
 
 
 
 
 
Going見てたら、
結弦くんの男子SPの映像を振り返っているときに
「実況」として大輔くんの声が。
 
空気支配してます・・・・・発言がつかわれてました。
 
 
下矢印これ喋ってるの大輔くんです。名前は出ませんが。照れ
 
 
Going全部(佐野先生解説)
12分あります。
大輔くんの声は、5分すぎに。
 
リンクのみおかりします。
 
フジの映像を借りている以上、こういうことはあるのだと思いますが・・・
本田くんの声も入っていることも多いし・・・
 
大変珍しい映像だと思います。今後こういうのも多くなっていくのかな。
 
 
 
 
 
 
 
大輔くんおつかれさまでした。
 
アメリカで練習のあと、
スイスでショー、そのあと韓国へ。
大変だったと思います。
 
ゆっくり休んでほしい。
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ