大輔くんとハリウッド | カプチーノ・プリィーズ

大輔くんとハリウッド

 

 

 

ちょっと色々あって

 

遅い更新ですが

 

大輔くんのことだけ書きます。

 

AOI公式にも大輔くんとダンサーとチーズマンさん。

 

しかも場所は「ハリウッド」

 

しかも、amazing Daisuke Takahashi ・・・という嬉しいキャプション。

 

そんなダンスになったのか、

 

AOIなので、氷上での振り付けになると思いますが

 

どんな舞台を見せてくれるのか楽しみです。

 

 

 

 

 

 

AOI公式の最新の写真。

 

ダンサーたちのなかに、ミッシェルがいます。

 

 

https://www.instagram.com/artonicemagic/

 

 

 

 

 

誕生日が過ぎてから

 

ちょっと色々あってバタバタしています。

 

書く事はできませんが、色々考えさせられることがあって

 

まあ、いろいろあるなあと思いつつ・・・

 

でも、私は、自分の心のままに、頑張っていこうと思っています。

 

 

 

 

 

 

今週は、いよいよカナダナショナルがあり、ケヴィンの試合があります。

 

ナショナルの結果で国別も決まってくると思うので

 

かなり大事です。

 

また、今週はインハイがあり、

 

その次の週は、いよいよユニバと国体があります。

 

 

全部のレポを書いていきたいと思っていますので

 

よろしくお願いします。

 

 

 

インターハイは、今のところ一日だけ行く予定でいます。

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村