「怒らないの?」と言われたので(笑) | カプチーノ・プリィーズ

「怒らないの?」と言われたので(笑)

 

同僚が

 

元旦の、ウルトラマンDASHを見たようで、

 

「大ちゃんにラーメン持たせて湯切りさせてとか、怒らないの?」って

 

言うので、

 

いやいやいや・・・

 

「ケーキを見よ」と言っておいた(笑)

 

「エプロンつけたとこを見よ」とも言っておいた(笑)

 

「最後に火を消すとこを見よ」とも言っておいた(笑)

 

 

 

でも、いちばんかっこよかったのは、ステップだ。

 

っていうか、はっきり言えば、大輔くんのフリーレッグだ。

 

 

 

 

このケーキを両手で運んでのスケーティングは見事だった。

 

 

 

 

 

 

 

ここかっこよかった。

 

 

 

 

 

 

 

フリーレッグの美しさ。かっこよさ。

 

すごいです。

 

これは参りました。

 

大輔くんだからこそのステップだとも思う。

 

ほんとすごかった。

 

 

 

 

 

エプロンで火を消したあとの拍手も良かった。

このときのエキストラがみんな大輔くんを見ているww

 

 

 

 

 

 

まさか、火が残っているとは思ってなかったかもしれないけど・・

ここは完全アドリブだよね。

でも、このシーンが余計にかっこよさを引き出していた。

 

 

 

 

 

 

 

あ、もちろん湯切りのシーンも好きよ。

 

 

 

 

 

 

 

前もお借りしたけど・・・・

 

ケーキ部分の動画です。何度も見てしまう。

 

 

 

 

 

同僚が「大ちゃん最後息あがってたね。すごかったね」と言っていたが

 

SNSでも、大輔くんを評価する感想がたくさんあった。

 

一般のみなさんが見ても凄さがわかってうれしい。

 

 

 

 

 

チーズマンさんのTLより

 

・・・・・大輔くん!!!!!

 

ここにいたか!!

 

AOI楽しみだよー!

 

大輔くんのダンスめちゃ楽しみー!!

 

 

https://twitter.com/cheesmansean/status/819673039503663104

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村