鎌田詩温選手のルパン3世を振り返る(映像あり) | カプチーノ・プリィーズ

鎌田詩温選手のルパン3世を振り返る(映像あり)



全日本に出られた明治大学選手4人全員書きたいのですが

先に、詩温くんのみ書きます。




かっこいい!!すごく素敵な写真。







詩温くんの名作「ルパン3世」です。

私も何度も拝見していますが

今回、全日本に行かなかったので、TVで見ることとなりました。

とにかく滑走順抽選が大事だったのですが

無事放映されて良かったです。

明治大学4人全員SPは放映されました。





詩温くん結果は最下位になってしまいましたが

誰よりも記憶にのこる作品を

全国に放ったのではないかと思います。


TLでも、詩温くんの演技に魅了された方のTLをみかけると嬉しくて。

現地はもちろん、TVでもかなり伝わったと思いますので

TV放映されることはほんとに大事だと思います。



とにかくとにかくかっこいい。

だけどチャラくないルパン(笑)

詩温くんが品がある人なので

ルパンも品がある怪盗になっていきます(笑)



ジャンプは惜しかったけど

ステップは最高。

踊りのセンスも抜群。

人々を魅了する存在感。

かっこよさ。



もちろん、性格も素敵な青年です。




実況の中村アナの言葉

「この選手も湧かせることが選手です」

「観客のハートを盗めるでしょうか」が素敵だった。

もちろん根こそぎ盗られたよー!!!






鎌田詩温選手「ルパン3世のテーマ」



動画おかりします。





なんといっても、スタートポジション。

普段は、実際にカウンターに肘をかけます。
















ルパンのマイムをかなり取り入れています。

ここも好き。

ネクタイ直して・・・・・







女性にアピール

東日本大会では、ジャッジの女性もおもわずニンマリしてしまってました。









最後までかっこいい!!











・・・・・・大輔くん見ているかな???って思ったら

まさかのバックヤードだった件(笑)











詩温くんは、FPに進めませんでした。

悔しいですが

この全日本は、次につながる試合でした。

まだ戻ってきてほしいし

戻ってくると思っています。



東日本の層も厚いです。

全日本までの道のりは確かに大変ですが


きっとまたここに戻ってくると信じているし

私も応援していきたい。












これは東京Bの表彰式。

フリーの「カノン」の衣装です。

共に全日本に出られた、鈴木元気選手(左)と、佐上凌選手(真ん中)と一緒に。












詩温くんおつかれさまでした。


ほんとにいい選手です。




(東日本大会のあと、撮らせていただいた写真です)















人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村