ハワイの大輔くんより | カプチーノ・プリィーズ

ハワイの大輔くんより

 

 

 

何かきた(笑)

メッセージです。

 

楽しそうだ。

とにかく大輔くんたちと、行かれた方が楽しければ

それでいいので。

 

 

それ以外の言葉はないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

TBSCh公式ツイッターより、メッセージ動画がきました。

つべにも動画くると思って待っていましたが、来ないので

画像にて載せます。

 

https://twitter.com/tbschannel

 

 

 

 

TV放映は

 

前編

 

10/29(土)午後5:30~午後6:00
10/30(日)深夜1:00~深夜1:30

11/1(火)午後0:30~午後1:00
11/2(水)午後1:40~午後2:10
11/5(土)午前8:30~午前9:00 ほか

 

 

 

後編

 

11/28(月)午後9:00~午後10:30
11/30(水)午後6:30~午後8:00

 

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/s1681/

 

 

 

 

 

 

 

大輔くんの公式サイト更新

 

J-WAVE「RADIOFAST」放送予定

日時:10月21日(金) 24:00~
詳しくは下記URLをご参照ください。

http://www.j-wave.co.jp/original/radiofast/pc/

 

 

 

 

 

 

東インカレが終わって

まだ試合の余韻にひたって、ぼーっとしています。

試合のときはいつもこうなります。

ショーよりも、試合のほうが

そうなってしまいます。

 

 

これから試合も増えていくので

試合のレポや、感想、ニュース記事も多くなっていきますが

基本的に、大輔くんの記事は

いつものように書いていきますのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

前記事にも書きましたが、

望くんが唐突に言い出した

「僕、大輔さん好きで、演技の動画をスマホに入れて何度も見ているんです」と

話してくれたことが、うれしかったのですが、

 

じゃあ何の動画をスマホに入れてるのか??何の演目をリピしてるか??などなどの

話を広げることもなく(笑)

 

私はただ、「演技の動画を何度もリピする」という事実だけがうれしく、

やっぱり踊れるスケーターは、

踊れるスケーターが好きなんだな・・・・と普通に思って聞いていました。

そして、やっぱり、その踊れるスケーターたちを私は好きになる。

 

 

大輔くんを尊敬していたり、憧れていたり

演技が好きだと言ってくれる後輩選手たちが多くて

それだけ第一線で活躍していた時期も長いので、尊敬されるのも

当然なのかもしれませんが

単純に、私はとてもうれしいと思っています。

 

 

 

大輔くんの踊り、ステップを見て、憧れ、学んで

そういった若い選手たちが、今こうして、リンクに立っています。

 

その事実を大輔くんはどう思ってるかな??

 

 

 

 

・・・と思ったりします。

 

 

 

嬉しくないわけがない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村