大輔くんの舞台裏トークで語った表現の先 | カプチーノ・プリィーズ

大輔くんの舞台裏トークで語った表現の先

今日は、仕事仲間との飲み会があって

夕方から早々飲み始めて、さきほど帰宅しました。

私は体質的にお酒はほとんど飲めないのですが

今日の店は、おいしい果実酒がたくさんあったので

どうしても飲みたくなり、少しいただきました。

ちょっと酔ってます。

 

 

NEWSZEROの舞台裏トークが配信されました。

 

「やさしいそう」の問に

 

 

「意外にそうでもないんですよ」

 

 

 

 

トーク内容が、いつのまにか「高橋さんも怒るんですか??」に

なってて面白いー!

 

「声を荒らげらりするんですか??」

「いやそこまではしないです」

 

「ちょっと叱ってみてくださいよ」

「いえいえいえ・・・・ほんとに・・・チクチクやりますから」

 

 

 

 

 

舞台裏トーク動画はこちら

http://www.ntv.co.jp/zero/talk/2016/09/post-484.html

 

 

 

後半の方で、大輔くんが語った

狂言とスケートの融合の夢。

 

 

狂言は音のリズムが独特なので

スケートに取り入れていくには、相当なテクニックがいる。

ある意味「賭け」ではあるんですけれど

それができれば、日本の良さと・・・フィギュアスケートの強さと

伝統芸能の良さが融合できれば・・・・

それこそ、西洋と日本の伝統芸能の融合になるので

出来れば、かっこいいなと。

いつも想像ではあるんですけど。

 

いつか挑戦したいと思います。

 

 

 

大輔くんが語る、表現の先の先。

 

大輔くんならきっと実現すると思います。

 

その日がくるのをしっかりと見ていきたい。

 

 

 

 

 

 

今日は地元です。

スケートの話をしない飲み会も楽しいです。

 

IMG_20160929_233837858.jpg

 

おいしかったー!

左下は、トマトの天ぷら。

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村