大輔くんの声を聴きたいひと。 | カプチーノ・プリィーズ

大輔くんの声を聴きたいひと。

 

萬斎さんの話を聞く大輔くんの横顔が

印象的でした。

 

強い瞳。

 

 

何度も見ているけど

何度見ても好きな横顔。

美しい横顔です。

 

 

 

 

こちらは、息子さんの話を聞く。

裕基さん、凛々しいだけでなく

話す言葉も素晴らしかった。

 

 

 

「命にかえてでもつないでいきたい」

その裕基さんの決意を聞き出し、

そして聞いている大輔くんの真剣な表情。

 

厳しい練習でやめたいと思っても

拍手をもらうことで「やっててよかったな」と思える。

 

同じように、表現することで「拍手」をうけて

舞台にたち続ける大輔くんは、

若い彼の決意を真剣に聞いています。

 

 

二人共素敵でした。

とても素晴らしい取材でした。

 

 

 

萬斎さんと大輔くん。

大輔くんは白い足袋を履いて、能舞台に立つ。

その姿も素晴らしかった。

 

 

息子さんの決意をきいて、

萬斎さん嬉しそう。

 

 

 

 

 

そして、最も素晴らしかったのは・・・・

 

そのナレーションだわー!

 

いい声でした。優しい、甘くて溶けるような声でした。

 

 

 

その声を聞きたい方。

動画リンクをおかりします。

見たい方、聞きたい方はこちらにて。

http://dai.ly/x4v3vfz

 

 

 

 

 

 

上体を動かさない、上体がブレないということは

体幹がしっかりしていないとできない。

 

 

大輔くんらしい感想だわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではー!

 

 

あっきーが修学旅行に行きました。

私は、今日は仕事仲間と

飲み会なので遅くなります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村