大輔くんLOTF初日舞台あいさつ書き起こし | カプチーノ・プリィーズ

大輔くんLOTF初日舞台あいさつ書き起こし

 

 

 

自分用保管のためにも

書きおこしておきます。

なお、画像ですが、

前から2列目あたりで

撮影していたにも関わらず

下手側だったので、照明が反射した上に、

私の写真技術がなさすぎて、

大輔くんの顔がほとんど真っ白です(泣)

なので、あまり載せることができません。

載せても、いい画像じゃありませんので

了承ください。

 

 

お疲れ様ですー!

 

 

 

 

ありがたいですね。

 

もうね。今日、めちゃめちゃ緊張してて、

ほんとにね。

 

 

 

一番最初(上手から)ソロで出てくるでしょ。

かっこよく歩こうと思ったんですけど

ちょっとヨタっとしちゃって、もうダメダと思って(爆)

まあでも、お客さんがね、ほんとに盛り上げてくださったので

気持ちよくできました。

 

ありがとうございましたっ!

(拍手)

 

 

スケートとは雰囲気がちがうので

その・・・モチベーションの上げかたとか

分からなくてですね・・・・

 

とりあえず、本番始まるまでは

思いきり、やりきっていこうと・・

 

(しーんと静まる)

・・・・そんなん真剣に聞かないでくださいっ!

 

 

石井アナ「勇気とパワーをもらったんですけど」

 

どうですか?みなさん?

(拍手)

 

 

ほんとうにね。ダンサーがね。

すごいですよね。僕見たいと思って。

 

毎日、お稽古してたんですけど、

 

(お稽古・・・という言い方に、会場ざわざわ)

(かわいー!!という声もとぶ)

 

そ、そうですよね。おけいこって初めて

言いました。

 

 

石井アナ「ちなみにLAでもお稽古していたんですか?」

 

お稽古してました。

(会場笑い)

 

 

ラブオンザフロア漬けで。5月から。

まだ一回も(家に)帰ってないんですけど。

 

石井アナ「初日は特別じゃないですか?」

 

 

特別です。僕にとって初めてのことなので

こうやって・・・・ほぼ満席?ですよね?

 

(イエーイ!と観客拍手)

 

イエーイ!!

 

自分で拍手する大輔くんですが

照明が反射して真っ白にしか

写ってない(泣)

 

 

ばあーって!オープニング始まって

わーっって(観客が)いたので

 

やばいっ!!って思って

 

 

石井アナ「ちょっとやっぱりお稽古とは違う」

 

全然ちがいます。

わーって、ばあーって皆さんいたんで

あ、ばあーっていたんでは皆さんに失礼ですね

皆さん、いてくださったので

 

ほんとにテンションが上がって

僕はじめ、ダンサーのみんなも

(拳ふりあげる)

 

 

 

すみません、僕、ボキャブラリーが・・・

すごいみんな裏で盛り上がって、興奮してました。

 

流れができたので良かったです。

 

 

石井アナ「みんなで何かお話しましたか?始まる前」

 

 

大輔くん「・・・・・・

 

(会場笑い)

 

っていうか、盛り上がっていくぞー!みたいな感じで。

みんな盛り上げてくれて。

僕は緊張、緊張って言いすぎてて

 

大丈夫、お前はできる、お前はすごいって言われて

自分は)できない、できない、できないって・・・(笑)

 

 

石井アナ「何がいちばん苦労したか?」

 

全部です。

フロアーで全力でやるんで、

バランスのとり方だけでも、こう・・・・(ヨロッと)

今日も何回かフラッとしましたけど。

普通に歩くだけもすごい難しいんだと思って。

 

まず、そこからですね。

 

 

 

 

ここでシェリル登場。

 

このあとは、次のブログで。

 

 

 

 

 

 

 

J:COMの会員向け冊子と

WEB版の両方に、フレンズオンアイスのプレゼントが

載っています。

 

加入者しか申し込めませんが・・・・・

 

 

ふんわり風船ハート10周年記念フレンズオンアイス衣装展内覧会&5,000円分商品券

 

「荒川静香フレンズオンアイス」開催から10周年を迎えた今年、数々の写真や衣装を一挙公開します。
新宿高島屋11階催事場にて9月1日~12日「10th Anniversary フレンズオンアイス衣装展 ~荒川静香と”フレンズ”の歩み~」を開催します。公開前日の8月31日(水)にJ:COM加入者様限定で内覧会を実施します。さらに内覧会の来場者には、5,000円分の商品券もプレゼントします!

http://www.myjcom.jp/user/event/event725.html

 

 

 

ふんわり風船ハートフレンズオンアイス2016鑑賞券/特製Tシャツ

 

「荒川静香フレンズオンアイス2016」の開催決定!それを記念して、本公演の鑑賞券、

PUMA特製Tシャツをプレゼント。

日テレプラスでは9月に本公演の模様を放送します!

 

フレンズオンアイス2016鑑賞券/特製Tシャツ
当選者数 合計24名様
 
A:鑑賞券…各日1組2名様
開催日時/(1)8月27日(土)17:00開演  (2)8月28日(日)17:00開演
開催場所/新横浜スケートセンター(神奈川県横浜市)

B:PUMA特製Tシャツ…20名様

http://www.myjcom.jp/user/event/event724.html

 

 

フレンズ2016の放送日も載ってました。

日テレプラスで9月25日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村