最後のつぶやき | カプチーノ・プリィーズ

最後のつぶやき














ツイッターについては、とても個人的なものだし、

やっていない人もいるし

興味のない方もいるので

あまりブログに載せるのは好きではないのです。

それでも、ぜひ、届けたいと思うときのみ

ブログに抜粋しております。







大輔くんもツイッターはやっているものの

マメではない性格ゆえ、ほとんど呟いていません。






逆に呟かないからこそ

たまに呟くと、みんな大騒ぎで・・・


私も含めて

ファンたちが、彼の一言に、大騒ぎする様子を

見ていると、何だか異様な感じがしたのも事実であり・・・

じゃあ、無視すれば・・・・といわれると、好きだから絶対に出来ないわけで・・・




私も、いちいち大輔くんの一言に

大騒ぎしたひとりであります。







それだけ、大輔くんの言葉は

心に響きます。


その響き方の心地よさ。














その彼がツイッターを閉じました。


最後の言葉です。



























・・・・てゆうかお願いします。





どんな思いで呟いたか・・・・・・・


彼の最後の呟きの意味を考えないと。

好きだからこそ。










この件に関しては、このあとも続きます。

まずはここまで。






ペタしてね





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村