大輔くんのハンドオーバー関連まとめ | カプチーノ・プリィーズ

大輔くんのハンドオーバー関連まとめ





大輔キャスター最後の仕事になるのかな??

ハンドオーバーイベントでの

大輔くん関連の動画を全部おかりします。

野村さんとのコンビがまさに兄弟のようで

すごく素敵です。








2016-08-22HAND OVER4時代(まとめさいとリンク禁止... 投稿者 figyua22






2016-08-22HAND OVER・5時代(まとめさいとリンク禁止... 投稿者 figyua22







2016-08-23 HAND OVER③4時代(まとめさいとリンク禁止... 投稿者 figyua22











野村さんおもしろいー!!完全に兄さんだっ!








2016-08-23 HAND OVER④6時代(まとめさいとリンク禁止... 投稿者 figyua22

動画おかりしました。ありがとうございました。






大輔くんおつかれさま。









新宿高島屋でのフレンズオンアイス

トークショーの詳細がでました。

平日の朝から並ばせますか・・・・・

まあ、抽選で外れるのもいやだけどさ・・・・・



私は、喜びも、苦しみも、両方味わったことがあるので

大輔くんのトークショーについては、色々思うことはあります。




どういうイベントであっても

近場に大輔くんがくると知れば

やっぱり行きたくなります。






150人はあくまでも椅子席なので、

たとえ、150人に入らなくても、行けば見られるなら

それもいいかなと思ったりしてます。

別に立っていてもいいし。




http://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/event/#os10101



★ご観覧詳細★
着席してご観覧いただける整理券を、トークショー当日に先着で150枚配布いたします。

〔整理券配布〕

■9月1日(木) 午前9時から
■1階JR口 特設会場
※整理券をお持ちのお客様のみ観覧エリアにご入場いただけます。
※整理券はお一人様1枚限り、ご本人様のみ有効とさせていただきます。
※整理券をお持ちの場合でも、観覧場所によってはステージの一部がご覧いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※定員になり次第、整理券の配布を終了いたします。







人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村