KOD六人タッグ防衛戦。

センダイガールズプロレスリングの里村明衣子選手、DASHチサコ選手、カサンドラ宮城選手との防衛戦。

舐めていたわけじゃない。むしろいつも以上に気合い入れて警戒して、綿密に作戦を考えて全力で闘おうとしていた。

しかし思った以上の"強さ"


強靭な精神力、的確な技、最後まで途切れない運動量。そして試合中1番感じた団体、チームとしての絆。


防衛はしたものの、仙女の皆様から見習わなければならないことがたくさんあったよ!
今回は割とサポートとして回ったけど、次はもっともっとやってみたいと思った。NEXTがあれば良いな。



なんて思っていたら、まさかのケンドー・カシンさん!

振り回されて結果、8.7のDDTマジ卍でケンドー・カシン選手、NOSAWA論外選手、奥田啓介選手のはぐれIGFとの防衛戦が決定。

まさかこんなタイミングでNOSAWAさんと交わる事になるから。NOSAWAさんとは飲み仲間であり、腐れ縁ですからね…楽しみでもあり怖くもあり。カシンさんにはextreme級のリベンジもあるし。理屈の通用しない相手との防衛戦、どうなることやら。




Twitter:@akitonsgk
チケットのお問い合わせ(akito_nsgk@yahoo.co.jp)