あっくん対決

テーマ:
明日からKODトーナメント開幕。もちろん優勝を目指すのは当たり前として、今年は例年以上に優勝したいししなければいけないと思っている。優勝を見据えるにあたり、一戦一戦をよく研究して闘っていかないとと思う。



KODトーナメント1回戦はKUDOさん。

自分は2014年にKO-D無差別級のベルトに初挑戦した。その時のチャンピオンがKUDOさん。 その時以来KUDOさんとシングルマッチをした記憶がない。久々の遭遇。4年越しのリベンジを果たす時がきた。

そして、最近のKUDOさんに感じるもの。

哀愁

最近のKUDOのプロレスは哀愁がある。プロレスに人生が出るというけど、KUDOさんは特に雰囲気にそれが滲み出ている。打撃と哀愁を警戒しよう。なにぶん私は身も心も打たれ弱いので。

そんなわけで明日から開幕。今年は面白くなりそう。

自分以外で個人的注目は伊橋、松野、平田。最近1番変わった同期のレスラー伊橋さんには注目だし、個人的に大好きなストロングスタイルなゴージャス松野さんが観れるかも。そして特に平田くん。日曜の本気の平田は怖いぞと言わんばかりのアピールには痺れた。

明日は第1試合だから、勝って後の全試合を観戦しよう。




Twitter:@akitonsgk
チケットのお問い合わせ(akito_nsgk@yahoo.co.jp)