入江茂弘

テーマ:
入江さんのブログを読んでモヤモヤ。

入江さんの思惑は支持したいと思うのよ。
ただね、会社が評価してくれなかったからD王に出られなかったみたいな言い方、気に食わない。

自分の思い通りにいかなかったら、それを評価してくれなかったみたいな言い方。そして自分の思い通りにいかなかったから、年始から急遽海外遠征。普通なら会社に前々から相談して、この期間行ってきます、で決めるものなのに急遽。
あなたが"大好き"というDDTにワガママを言って迷惑をかける形になってるよ。
じゃあ、年明けで急遽海外行く理由って何?目標を失ったから海外に行くの?思い通りにならなかったら海外に行くの??海外に行く事がDDTでの居場所を作る事??

あなたが今作ろうとしている居場所って、それはDDTにじゃなくて海外にでしょ。自分にはそう見えてしまうよ。今の入江さんはモチベーションが海外にあるようにみえるよ。

僕はDDTが大好きで、DDTのために自分は頑張っているのになんで評価してくれないの!僕は必要とされてない!って、そんなわけ無いだろ。
今年海外から帰ってきて、札幌のタッグ王者決定戦にあなたは会社に選ばれている。充分評価されているじゃん。
そして、そんなにD王出る気あったのなら、開催決定されてからその間何かアクション起こしたの?
どうせエントリーされるだろって慢心してたようにしかみえないよ。

D王の人選は会社が選んだもの。その人選は実力だけじゃないだろうし、選ばれないということは必ずしも悪い意味じゃないでしょう。会社はD王に入っていない人間にタッグやextreme戦線に期待をしていたのかもだし。

自分は頭悪いからって言い訳を作るなよ。バカなフリするのはやめて。DDTは自由な団体だけど、自由とワガママを履き違えないでください。あなたが海外で必死にやってきた時間、こっちだってDDTで必死にやってきたよ。

年内のモヤモヤは年内のうちに発散させてもらったよ。