KO-Dタッグ挑戦。

丸藤さんには名古屋時代にお世話になった。
毎回NOAHの名古屋大会に呼んでくれたり、地方大会にも連れてって頂いた。シングルマッチもした。完璧足4の字固めという技ももらった。たくさんたくさん気にかけてもらって恩はたくさんありすぎた。 

DDT所属になって、疎遠になっていたけど、またこうやって闘えるなんて嬉しい巡り合わせ。

{6C370E1C-E5FB-41ED-B4EF-00305A52695F}

HARASHIMAさんに色々思うところが。

エースだからね、ビッグマッチでいい位置で試合しないとという気持ちもわかる。けれど、毎度のようにゲストと組んでタイトル挑戦して。節操なさ過ぎて。自身は色々考えているのかもだけど、ユニットのメンバーの心情は複雑だよ。じゃあ、これまで一緒にやってきたの何だったの?って。まぁ、自分が力不足役不足と言われればそれまでなんだけど。
HARASHIMAさんには爽やか893という称号の他にプロレス界のブラックバスという名前もあげちゃう。


そして、丸藤さんと組んでワクワク、面白くなるのはあなただけじゃないかな?

確かに試合になるとやっぱり凄い、圧巻のパフォーマンスと強さ。けど、タイトルマッチだけしにくるパートナーでDDTは盛り上がってるのかな?面白いのかな?
丸さんはNOAHもあるし忙しいからって前哨戦は無し。明日タイトル頑張りますだけのチャンピオンなんて俺は要らないよ。そこになにもドラマ無いじゃん。HARASHIMAさんは僕1人で前哨戦してるって、スマスカで我々と当たってはい、これが前哨戦だ、なんて思うわけないじゃん。丸さんスマスカでもないのに。
HARASHIMAさんにとって、ただベルトを持っていたい為だけのパートナーに見えるよ。



東京・後楽園ホール「ウチコミ!presents God Bless DDT 2017」

スケジュール 

■日時
2017年11月23日(木=祝)
開場11:00 開始12:00

■会場
東京・後楽園ホール

■対戦カード
○KO-Dタッグ選手権試合
<王者組>HARASHIMA&丸藤正道 vs 竹下幸之介&彰人<挑戦者組>
○DDT EXTREME級選手権試合
<王者>佐々木大輔 vs 高尾蒼馬<挑戦者>
○KO-D10人タッグ選手権試合
<王者組>LiLiCo&大石真翔&スーパー・ササダンゴ・マシン&大家健&石井慧介 vs 野郎Z軍リーダーX&高木三四郎&大鷲透&入江茂弘&アントーニオ本多<挑戦者組>
○飛ぶか!? 飛ばれるか!?スペシャルシングルマッチ!
遠藤哲哉 vs マイク・ベイリー
※ほか数試合予定。

<団体所属外参戦選手>
吉田考志

■チケット
-前売り-
スーパーシート7,560円 完売
特別リングサイド5,400円
指定席4,320円
レディースシート3,240円
-当日-
スーパーシート8,100円 完売
特別リングサイド5,940円
指定席4,860円
レディースシート3,240円
立見席3,240円
U-18チケット1,080円(要身分証)

■販売場所
公式チケット購入フォーム、チケットぴあ、ローソンチケット、e+、後楽園ホールほか
※ファンクラブ先行受付=8月21日(月)~25日(金)、公式スマホ先行受付=8月28日(月)~9月1日(金)、会場先行販売=9月24日(日)後楽園ホール大会、一般販売=9月25日(月)~。


{9C652545-FACA-493E-9603-EEC3FB3ED976}