今日は新木場大会!紆余曲折あってなかなかたどり着けなかった6人タッグのタイトルマッチ。

相手はデカくて上手くて強い。石川修司とかチートの反則レベル。そして、ダムネーションはDDTのタイトルはユニットで一通り取っている。

こちらは基本竹下しかベルト持ってないし、自分はタイトルマッチで負けてばかり野郎。ユニットとしての実績も皆無。特に上手く機能しているわけでもなく、各々やりたい事してディエゴが調和を取ってくれるそんなユニット。いつ分解してもおかしくないけど、ALLOUTで目標を見つけた、頑張らなきゃいけない理由ができた。今わりと3人とも同じ方向向いている。

ベルトに執着心を燃やす俺らはダムネーションより強いよ!と自分を信じる!!

{9EA1397A-3C32-4DC5-86AE-6C8B60F979CB}



そして最後に!!これ一番大事!!なんで向こうのメンバーにテツヤがいないんだ!!テツヤと戯れたいのに!!


東京・新木場1stRING「新木場よ!私は帰ってきた!」

スケジュール 

■日時
2017年11月2日(木)
開場19:00 開始19:30

■会場
東京・新木場1stRING

■対戦カード
○KO-Dタッグ選手権試合
<王者組>HARASHIMA&丸藤正道 vs 坂口征夫&高梨将弘<挑戦者組>
○KO-D6人タッグ王座決定戦
竹下幸之介&彰人&ディエゴ vs 佐々木大輔&石川修司&マッド・ポーリー
○マイク・ベイリー&MAO vs 樋口和貞&アントーニオ本多
○男色采配~男色Pによる悪いようにはしない何か~
<出場選手>男色ディーノ、石井慧介、遠藤哲哉、高尾蒼馬、大石真翔、勝俣瞬馬、大鷲透、平田一喜、岩崎孝樹、島谷常寛

■チケット
-前売り-
スーパーシート6,480円
指定席5,400円
自由・立ち見4,320円
-当日-
指定席5,940円
自由・立ち見4,860円
U-18チケット1,080円(要身分証)