昨日のBOYZはハロウィン仕様でした!

もしかしたらお客さんは可愛いものを期待していたかもだけど、まぁまぁガチホラー。邪教徒てなに。よく分からん過ぎて困った。

{14D67EEF-6DBB-4C7D-BC5E-1114452ED38C}

{70E576EB-4E5E-4F7F-9317-B850457932D7}


スーパー樋口イケメンが訳わからない張り切りを見せた末に空回って負けていたよ!そして、試合は見た目怖すぎて、こんなに声援飛ばない、応援されないのは初めてなんじゃないかというHARASHIMAさん。

{E950E0C6-E402-43DA-8E39-E558D5BCF5F2}

{663E29F5-910D-42E1-A4A1-DCD4D1C0D1AB}

高尾くんはここ最近ずっと機嫌が悪いのか、遅れてきた反抗期モード、いや、シットハートファンデーションを合わせると第2次反抗期か。高尾くんは金的蹴られるとキレる若者になる傾向アリ。

{9F0A0039-F449-483D-98BB-E80E9D72EADA}


さてさて次の試合はついに6人タッグのタイトルマッチ!一発で取るよ!!