1日 過ぎちゃったけど… | 天然石パワーストーンブレスレット なちゅらる・あき

1日 過ぎちゃったけど…



皆さま こんばんは
 あきあきですニコニコパー




タイトルの
 “1日 過ぎちゃったけど…”
 ですが…


    私 あきあき、 
 昨日6月28日をもちまして
  55歳になりました爆笑 

  時が経つのは早いですねぇ…
 55歳ですってびっくりあせる
四捨五入したら  


 還暦!!
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




先週 2年ぶりに
お友達に会ったんですけどね

『Aさんて、
    ホントにお肌キレイよねキラキラって、

    誉めてもらったんですが、

いやいやいや…

  『よく見たら    
  シミ.シワだらけだし、
 四捨五入したら還暦よぉー!!
年相応だよぉー(^^;』

と返したら、

『いやぁ~  そこはシラ~っと  
 あくまでも “50代” ってコトで 
  通せばOKよぉー😁』

と言われましたキョロキョロ 


   彼女曰く、

   あくまでも50代で、
5○歳の “○” の部分は
言う必要はナイと…

 えっはてなマーク それでいいの!?

 う~ん…  
私的には図々しいヤツって
   思われないか不安…(^^;汗


  でもまあ、
   時間は止められないしね 

      素敵な年の重ね方をすれば      
OKなんじゃないかなぁー と思う
今日この頃であります照れ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


  知り合って 30年、  
   結婚して 25年、 

ロクにプレゼントとか
   くれたコトのないダンナが、

     一昨年くらい前から、  
          誕生日の時にだけ、     

ケーキショートケーキを買って来て
くれる様になりました…!?



ショートケーキ






どうゆう風の
 吹きまわしでしょうねキョロキョロ!?

なにか やましいコトが
 あったりしてねぇーニヤリ


   まあ、
  美味しく頂きましたけどね(笑)