久しぶりの1人時間✨ | 天然石パワーストーンブレスレット なちゅらる・あき

久しぶりの1人時間✨



 皆さま おはようございます
 あきあきです口笛



いやぁ~
   6月になりましたねぇー照れ

   6月って 梅雨のせいで  
ジメジメのイメージ…
 祭日もないし、
世間では嫌われ月!?
  な 感じもしますが、
私は好きです音符

だって
  誕生月なんだもぉーん(*´艸)


   でね、
今年の6月は
 幸先の良いスタート爆笑


   お仕事を辞めて   
    4月5月の丸々 2ヶ月、
 転職活動をしていた娘っち

   無事に転職先が決まり、
 昨日、初.出勤でしたウインクグッ

  でもって、
 ダンナが昨日から出張で 
京都.奈良へ…ニヤリ

 久しぶりにお一人様だった昨日!! 


もうもうもうっ!!
 キラキラリフレェーーーッシュキラキラ照れキラキラ 

なぁーんてもんじゃ
ありませんでした(*´艸)

ルンルン口笛ルンルン口笛ルンルン口笛ルンルン口笛ルンルン口笛ルンルン口笛ルンルン


   本日、
ダンナの帰宅予定時間は
19:00

娘っちの帰宅予定時間は
20:00


昨日は
 体調が悪かった訳でもないのに
ホントにダラダラして
    終わっちゃったからなぁー(^^; 

今日は落ち着いた気持ちで
 制作活動に励みたいと思います照れ






ローズカットの
   スモーキークォーツをメインに、
6月の誕生石、
ブラウンムーンストーンを
組合せましたおねがい


ムーンストーンの
やわらかな光りが
  大人女子にオススメですラブラブ