癒しの石 ~グリーンアベンチュリン~ | 天然石パワーストーンブレスレット なちゅらる・あき

癒しの石 ~グリーンアベンチュリン~




皆さま おはようございます
 あきあきですニコニコパー




あっという間に
  11月ですねぇ…  

   なんか最近、
急に寒くなってきたなぁ… と
    思っていたら、

    今日からまた、
  夏日になるらしいですねあせる

    寒いのは苦手なので    
    暖かいのは有難いのですが、

気温の変化に
 体調がついていけません…

   あと、服装も…あせる

      毎年 季節の変り目に思うのですが、 
  昨年の今頃って何を着てたっけ!?

  私の場合、年がら年中  
   白い服ばかり着ているから、
 余計にわからなくなるのかも(^^;


 
    まあ そんな話しはさて置き、

 本日は癒しの石の定番  
グリーンアベンチュリンを使った
  ブレスレットとネックレス、
 セットアップオーダーのご紹介キラキラ




  ブレスレットの方は、
透明感のある綺麗な石と
色ムラのある石を
  交互に組んでみましたウインク 





ネックレスは  
リーフカットされている石を
トップにしましたウインク

    チェーンに通しただけですが、
石ムラのあるリーフカットのお陰で
ホンモノの葉っぱみたいで
 季節感upビックリマーク




  ネックレスのチェーンは、

 シルバーボールの部分が  
   スライド式になっているので、

着脱が簡単な上に 
 長さ調節が自由自在グッ

頭から被って
   ロングネックレスとしてはモチロン、
チョーカーにもなります

   ファッションや、
その日の気分に合わせて
     着けて頂けます照れ   


オーダー主様の
良い御守り&
  癒しになります様に…ラブラブ 









 石の意味は
 辞典より引用させて頂きました